See through my heart 


自分の心 見通す

詩を、意識するようになってより自由に言葉と遊べるようになって来ました~
(思い込み大事だよ~笑)

ちい坊さんが、前回の記事「詩ンプル イズ ベスト✨」のワクワクから閃き。

僕の為に詩を書いてくれました!


ちい坊さんが書いてくれた詩✨


「弾け出した自由」

僕はもう
借りてきた猫じゃない

空を見上げ
月に願った


金色のたてがみをなびかせ
夜風を受ける

"俺は獅子"

この想いは
もう誰にも止められない


「再会」を約束した魂の友へ
たてがみで作った
光の矢を放つ 
幾筋も

"俺を思い出せ"

あの星でかわした
約束を果たすときが来た

共に
愛の中で生きるんだ

愛のど真ん中から
スパークさせよう
光を!




ちい坊さん ありがとう!

新しい自分のイメージが広がり。

雄々しい気持ちになりました。

もっと力強い自分も 表現したくなりました!!

ちい坊さんから直接言葉をいただかずに、最近のちい坊さんから 伝わるイメージで詩を創りたい!と思い

ちい坊さんのフンワリしたイメージに近いと感じた原田知世さんの曲のタイトルが、ちい坊さんにドンピシャ。なので、
詩のタイトルにしました。


「コトバドリ」

私は コトバドリ

蛹から蝶になったわたし

変幻自在

言葉のキラキラ集め
 楽しいよ~

言葉の空を 
フンワリ飛ぶの

時には コトバ織り姫

コトバ天女に なるの

わたし 綺麗な言葉 
探してる

綺麗な言葉

色とりどりの 

言葉タペストリー


愛情込めて紡ぐから

言葉 輝いてフワリ浮かぶ

詩織布は あなたの心 
優しく包み

あなたをキラキラ輝かせる

わたしの言葉に 

包まれた人の笑顔

もっと沢山見たいから

今日も 
言葉の空を飛ぶの

今日も
素敵な言葉 沢山集める

コトバドリ

今日も
 キラキラ言葉の 
空を飛ぶ!



雄々しい自分に気付けたからこそ。

コントラストのように、フンワリとした詩を描きたくなりました。

ちい坊さんの詩が教えてくれました。

詩って何だろう?って難しく考えてたけど。

詩を楽しみながら書いてるちい坊さんの姿が教えてくれました。

カッコ付けたり。

恥ずかしがってるのもったいないよ!

コトバと遊ぶと楽しいよ!!

さあ!飛ぼう
コトバの自由な世界を。。。 

本当に素敵な詩のプレゼント ありがとう✨✨✨


詩~スルーマイハート 「透明に見通せる心」を意識してたら。

シークレットオブマイハート
「秘めたる想い」も素敵だなって思い出した曲。


天然気まぐれアーティスト
TAKAHIRO(*^-^*)

思い溢れちゃうので シンプルって難しいね~ 笑