怪談ナイトに行って来ました♪ | 不思議サロン

不思議サロン

怪談奇譚不思議のブログです。

 

会場に入る度に思うのだが

 

ステージのセットが最高。

 

今年は湖畔の近くにひっそり佇むボート小屋。

 

木々の隙間から見える湖すらも怖く感じてしまう

 

怪談ナイト。

 

以前は別荘だったかな。

 

演出が素晴らしい。

 

2時間、夏の怖い夜を満喫して来ました~(^^)/

 

いや~~~良かったなぁぁぁ

 

で、私の席の横、そして左前方の席に

 

座っているの20代前半の女性。

 

私のような陰気臭いいかにも~な感じではなく、

 

ギャルって感じのおしゃれな女子。

 

しかも!一人で見に来ているから驚きではないか。

 

え~~~~。

 

見えているよなぁぁと思ってつい娘に聞いちゃった(笑)

 

みんな稲川さんが大好きなんだよね。

 

毎回最後に心霊写真を見せてくれるのだが、

 

一番最後の写真が怖かったなぁぁぁ

 

 

買っちゃった^m^

 

 

前回はネイビーを買ったんだけど、

 

かなりくたびれて来たので今度はブラック^m^

 

 

いつも読んでくれて、ありがとうございます。

 

怖い話・不思議な話を募集しています。

 

メッセージよりお寄せ下さい♪