オカルトな日々 | 不思議サロン

不思議サロン

怪談奇譚不思議のブログです。

オカルトと背中合わせの日常を送っている。

 

ふと立ち寄った本屋で見かけたムー

 

たまには読んでみたくなったので買った。

 

 

「あなたの怪奇ミステリー体験」を読んだが、どれも怖くて面白い。

 

オカルトの楽しさをひしひしと感じる。

 

最後に「原稿募集」とあったので、送ってみる事にした(笑)

 

FAXやメールで送れるのだが、私はあえて

 

手紙で投稿する事に!

 

昭和育ちはこう言う時、手紙やはがきなのである。

 

ペンフレンドとか。。。

 

ドキドキしながらやっていたのを思い出した。

 

というか、手紙なんて出さないので切手がいくらかすらも

 

分からない自分に驚いた。

 

普通の手紙で84円だった。

 

高っ。

 

えっ

 

えっ えーーーーー、60円くらいじゃなかったっけ?(笑)

 

ポストに投函する時のあのワクワク、

 

良いわぁぁぁ

 

84円で楽しい思いが出来たので、高くはないなっ。

 

 

 

さてさて、樹海好きな私は、こんな映画を観た↓

 

アメリカは樹海をどう見ているのだろうか。

 

樹海というと、どうしてもジュンジ イナガワの

 

恐怖ものを期待してしまう。

 

処刑山見てニタニタしている私だからしょうがない。

 

追憶の森。。。。

 

ケン ワタナベの英語力に驚いた。

 

画像に書いてある

 

「愛は思わぬところで、あなたを待っている」

 

その通りのストーリーで、最後はジ~~ンと熱いものが

 

こみあげて来た。

 

そう来るとは思っていなかった系である。

 

 

アメリカ人の死生観が素敵過ぎて

 

私のような汚れた人種には眩しすぎる。

 

アン・ハサウェイのパッセンジャーズもしかりで、

 

日本も、もう少しこの領域をこうなんじゃないか?と

 

問えるようになれたら良いのにと思う。

 

この映画が本当だと思いたいし、私はそんな気がしている。

 

また美しい樹海の映画を観てしまった。

 

いつも読んでくれて、ありがとうございまーーす^^