情熱大陸!稲川御大 | 不思議サロン

不思議サロン

怪談奇譚不思議のブログです。

先日テレビでやっていたんだね~~~~

 

娘が途中で気が付いて、急いで録画してくれた。

 

私?

 

寝てた^^:

 

朝になって、録画してあるから見てねって言ってくれた。

 

なんて素敵な娘なの~~~(´▽`*)

 

ありがとう。

 

で、早速見てみた。

 

稲川さん、なんだかすっかりおじいちゃんになったわぁぁ

 

来月の怪談ライブに行けること、

 

わたくしとっても楽しみにしております(*^^*)

 

で、番組もだんだん佳境に入って来ましたよ~~~

 

よっ 淳二~~~~~

 

 

 

 

 

プチン

 

 

 

 

録画終了。

 

 

え????

 

 

は??????

 

容量切れでございます。

 

最悪~~~~~

 

ただでさえ途中からの録画で(笑)

 

最後も見れないって。 真ん中だけ???

 

にゃんだよ~~~~~(*´Д`)

 

この中途半端な気持ち、誰か救って(笑)

 

ユーチューブで上がる事を心から願う。

 

 

いつも読んでくれて、ありがとうございまーーーす。