ゴルフはキャンセルして、帰路につく

途中SAに寄ったとき、

私がミニスカートだから車から降ろさせない😅

そんなPさんが好き笑


打ちぱへ。

指導をうける

なんか分かったような分からないような🙄

覚えが悪い!と言われた笑🤣

本当にごめんなさい🙏

スイング、動画で撮影して確認。

なんか身体の芯がブレブレだった😩

ほんと難しいわ…


着替えて、食事へ!

行きたかったところ!


ハイボールで乾杯!

(わたしは濃いめ笑)






さわらのたたき


シャコの酢の物


だし巻き玉子


握り5種

雲丹食べようとするから
「一生恨むよ」と言っておいた笑

日本酒も飲んで、美味しいし楽しすぎた!


息子の学費もあるし、

(学費がヤクザすぎる件)

「こーゆー店でバイトしたいなぁ、」

とわたし。

(マジで副業考えてる…)


''4年はどうにか私は頑張る💪わ、

でもその先は守られて誰かとゆっくりさせていただきたい"😮‍💨


「4年後にわたし婚活するから」

て言ったら悲しがってた笑


まあ、先の事はどうなるかはわかんない

こうなりたい未来に周波数合わせて今を生きる❗️

これ絶対大事だと信じてる!


2日幸せでした🥰

Pさんに感謝〜♡

これからもたくさん思い出作っていきたい。