昨日は、

太て〜足🦵出してラウンドしてきましたん!😗

ブリーフィングコーデ。

ワンピースはPさんからのプレゼントです🎁

膝上も太いから(すべて太い)ニーハイが下がってくるの笑😂

折り曲げてます🤣

ムチムチなんよ😮‍💨

普段絶対的にミニなんか着ないから、ゴルフの楽しみでもある🥹



もちろんアルコールIn

私だけいつも飲む…かんぱーい🍺


3本呑んで

この後、スパークリングも呑む😋


午前ハーフ

スコアだいたい50

(いつも真面目につけてません…)

後半ドライバーもまずまず?!

ウッドなんか全くダメで、アイアンでこつこつ行きました。

寄せの方向練習しなきゃです😩

で楽しくなってきた頃に終了〜


毎度9時半には終了するので、

そこからドライブへ。


ランチして😋


海🌊までドライブ。

暑すぎたんよ🥵

夕日時に来たかったなあ。


まったり♡して解散。

このゴルフデートの流れ好き‼︎笑

楽しかった😊


私、呑兵衛だからめちゃ身体を心配される、

老けるし、健康に悪いからほどほどに!て。

昨日はめちゃくちゃ言われて、

「俺と酒どっちが大事?!」

とか女みたいな「私と仕事どっちが大事?!」

みたいなこと聞くから

「😩😮‍💨」てなる

酒もPさんも大事なのです笑

両方大事♡

老けたら整形かなんかするわ、

酒はやめない笑

アル中かよ。


ゴルフが下手な私の練習付き合ってくれて、

ラウンド中も優しい言葉かけてくれるPさんに感謝です✨



なんか週末天気悪そうで残念😢

ゴルフ🏌️‍♀️大丈夫かな?

夜、荷造りしなきゃ♨️