今日からお盆休みですっ‼︎


昨日は仕事終わりに少し🤏練習。


Pさん来るかも?だったけど、

会食とお店が忙しかったらしく来なかった。

まあ忙しいのはいい事です。


広島に店出すか〜?

て話もあるらしく、

私に働いて欲しいらしい。


あの〜、働かさないでほしい笑

生活させてくれませんか?🥲

でも、

やるからにはめちゃくちゃ売り上げ出すけどね




話は変わって、

担当の患者さん🦷でゴルフ場勤務の人がいて

いつもゴルフの話になって、

色々聞いてもらってて、、

そうしたら名刺は置いて行くわ、

一緒に練習しよう、一緒にラウンドしよう。

今まではぐらかしてきたけど、

めげないところがメンタル強すぎ笑

じゃあ、一式揃えてくれよ、と思ってた。


一緒に練習くらいはいいのか?🙄

でもなあ、やっぱり患者さんとプライベートで会ってもいい事にはならないんだよね

相手は下心あるから私が「無理っ」てなったら

もう歯医者にも向こうは来れないし、

まあ、私はいいんだけど、

お互いにメリットなし。

生産性なし。


とかいいつつ、このお盆休みに前会った患者さんとご飯行くんだけど笑


さて、今日は美容院、まつ毛パーマ、ボトックスからの

先日、LINE交換した人とご飯です😋

なんか店のチョイスが微妙〜だけど、

まあいいか🙄