5時に帰宅した呑み会🥱


まずは友達と0次会。

メンズが来たら話せないことをお互いに報告笑


二軒目


友達がメンズを呼んでいて

初めましての方。

もう、キモすぎて

私あんまり容姿については言わないし、許容範囲広めだけど、今回はキツすぎた😱


テキトーに愛想しながら食べることに集中した笑






なんでか撮られてるし…😂

チャンジャ巻き好きすぎる

二軒めで友達がメンズに5000円出して、と言われてて

びっくりすぎてドン引きした。

絶対、出す訳がない。

もう2度と会うことはない。

見かけても話しかけても来ないで欲しい。


店でて解散(当たり前だ)


他女子2人と合流して4人で🍺

記憶にないが、ジャケット脱ぎ捨ててるし







寝てるし、絡んでるし、

たぶん3時くらい笑😂


🐼がかわいかった♡

楽しすぎた〜!

やっぱ女同士が楽しすぎる!


次回は浴衣で😀