本当なら今日はPさんと早朝ゴルフ⛳️でした。



本当なら…😱














寝坊しちゃいました😱😱


7:20スタート

起きたの7:30🥶😱


Pさんからの鬼電🫣😭


目覚ましも着信も全く聞こえず😱

実は

昨夜は友達と呑んでて、帰宅したの5時😱

少し仮眠して起きるつもりでした…

化粧も落とさず、服も着たまま寝てしまってました。


やっちまった‼︎😱と電話をかける

私「ごめんなさい×100 寝坊しました。

 今起きました、すみません×100

 どうしたらいいかなぁ…?!😭🙏」


P「みーちゃん‼︎何回も電話したのに〜‼︎

 とりあえずキャンセルしたよ!

 今、帰ってるからまた連絡する!」


ヤバ〜、これはヤバい。

もう終わった、嫌われた。

寝坊なんて😭 絶対怒ってる😭

どうしよう、、泣ける

なんてバカなんだわたしはっ‼︎‼︎


折り返しの連絡有り

P「どれくらいで用意できる?〇〇にいるから用意できたら連絡して」


半泣きになりながら化粧の上から化粧をし🙄🫣

とりあえず髪を巻き、

パンツ🩲だけ履き替え🙄

服はそのまま🙄

10分で用意して

ダッシュで待ち合わせ場所へ。


【死んでも5時に帰宅した、なんて言えない…】


ひたすら謝り倒した。


Pさん、

「色々、想像したわ、何かあったのかな?

 他の男と一緒に過ごしてるのかな?とか、

 出れない理由ってなんだろう?

 でも寝てただけなら健康でいいよ、

 安心した😮‍💨

 他の男と一緒にいなかったんならいい😮‍💨」と

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳🥺✨✨

神ですか?あなたは‼︎


「そっかぁ朝苦手なんだなぁ、分かったよ。じゃあ早朝ゴルフは辞めよう!

そんな事で怒ったりはしない、みーちゃんなら許せる。でもお酒はほどほどにしてね、」と。

もーーーーう🥺🥺

尊い‼︎


予定変更で朝からドライブへ

Pさんの故郷町まで行って海を見た。

山道ドライブして、

らんち


寝不足と二日酔いでギブ😵

ゆっくり♡して帰宅。


いやあ、本当に惚れ直した🥺

本当に優しすぎる

大好き!



本当に自分が嫌になる。

早起きが苦手な上に5時帰宅だなんて、

マジで舐めてる。

以後、このような事がないように気をつけます…



ね、眠い🥱

早めに寝ます💤