昨日は仕事終わって久しぶりのレッスンへ⛳️


アパレルコーチが教え方上手すぎて笑

アイアンがやっと芯に当たるようになった。


レッスンコーチに

「どしたんすか?しばらく見ない間に上達しましたね!」と言われた。

あなたよりも教え方上手い人に教えてもらってるんすよ🤷‍♀️


レッスン辞めようかどうしようか悩んでる

友達が色んなコーチ紹介してくれて

ひとりずつ受けてみようと思う。


今のコーチはラウンドもめちゃ誘ってくれるし、

女性生徒の横のつながりも大事にしてくださるから、それは大事。


レッスンからの帰宅中BくんからLINE。

呑みに出る。

皆んなで5人で呑んだ。

その後、カラオケスナックへ


三軒目…

隣の人がくれた🌽

帰宅したの3時…笑

楽しかった😊



今日は親友との約束。


ラウンド終わりのPさんから連絡があって

合流。

ドライブして駅まで送ってくれた🏎️

少しの時間だけど会えて嬉しかった🥺♡

好き〜♡


親友と合流してお茶

私はアルコールだけどねっ‼︎

一緒にラウンド⛳️するお揃いのウェアを決めた!

お揃い楽しみだわ♡


Aさんの誕生日プレゼント🎁を

選びに。

ノースフェイスでいいかぁ🙄

何プレゼントしたらいいか分からない🤦🏻‍♀️

あとはタバコワンカートンあげる


息子にも購入!


解散して、

たまにご飯行くOさんと食事へ😋



















初めていくお店、美味しかった!

Oさんはグルメだから好き!

68歳です😊

可愛いんだよなぁ。


BARに行き、

さようなら👋

0さんは映画に携わっている方で

4年前の倉敷での撮影で車がオーバーヒートして

私が勤めていた車屋に来られた。

⇩今年公開らしいです


そこからの付き合いです😊

私が辞めてもよくして下さっています!

ありがたい!




土日と楽しい時間を過ごせました!

日々、気分良く!