今日はPさんとドライブデート!

蒜山、大山まで行ってきました♪


まずはお蕎麦😋


蒜山ワイナリーへ🍷


私は赤が体に合わないので白を。

私だけ飲んですみませんね🥹


ドライブして

塩釜キャンプ場



塩釜の冷水

ずっと曇り☁️で雨降らなくて良かった‼︎

蒜山の森林の道をオープンにして走って

気持ち良かった!



湯原温泉♨️の足湯へ。

オオサンショウウオ2体がシュールだったので

真ん中に入って一緒に🤣


帰ってきて打ちぱ⛳️へ

なんかやっとわかってきた気がする!


もー楽しすぎた‼︎

ずっと笑ってたわ〜。

なんか昔から知ってるような感覚なんだよなぁ

不思議。

Pさんって男気が強くて、自信があって

私が喜ぶ事をなんでもしてくれる。

段取りいつもすごいし。

尊敬する。

本当に出会えて良かった🥺


だいぶ前に知り合っていたら

なんかいいパートナーになれた気がするわ。

将来の事はわからない。

今を楽しく😊

日々、気分良く😊