倖田來未のライブに行ってきましたっ‼︎

スタイル良すぎ‼︎‼︎😍

42歳ですって‼︎

若すぎ‼︎




📱OKな歌もありましたよん。


私の十八番は「You」なので生で聴けてサイコー

でした✨


久しぶりのコンサートで楽しかったぁ。

あぁ楽しいことだらけで幸せすぎるわ😚✨✨


その後、親友とお茶して、

一緒にオソロコーデでゴルフ⛳️行こ!

と約束!

楽しみ😊


ダイエット始めました(何回目笑)

今日の昼。


日曜日は呑むけど、平日は禁酒

昼夜は炭水化物抜きにしますっ。


倖田來未も、ダンサーの方もスタイル良すぎて、

いい刺激になったわ🥹✨

やっぱり美しいって正義。

体型は頑張れば変えれるもの。