小学校の保健指導終わった〜。

肩の荷がおりた🥹


↓スタッフ


私は2年生担当。

スライドも時間余って、担任の先生に気を使っていただいて、申し訳ない。

なんであんなにまとめるのが上手いの?!

さすがでございます🙌


来年はスライド増やして、挑みたいと思う。


4年生は染め出しもして

わちゃわちゃしてたらすぐ時間が経過。


今年からマイク🎤用意してくださっていたので

声張らなくて良かった。


マイク🎤持つとついつい喋りたくなって

生徒の発言をイジりたくなってイジったり、

「血が出るところは、バイ菌がいるところなんだよ〜」とか

お口ぽかんの事を言いたかったので

アドリブで喋ったり、

私にマイク🎤持たせたらいけないと思った🤣

そのうち歌まで歌い出すわ笑


スライド改善して来年またがんばろ〜

小学生かわいすぎ!


今夜はアルコールいきたいところだけど

我慢します。