朝は小学校の歯科検診🦷

お口ポカンの子が多いなぁ、と感じた。

やっぱり歯並びが悪い。

鼻呼吸、舌の位置は大切なのです🦷

とりあえず、口閉じよっ‼︎‼︎


晩御飯作って、鶏ハム下処理して

(ダイエットします🥹息子と一緒に)


行きたかった、ところへ☺️




何ここ〜😍😍

サイコーすぎる‼︎

垢すりとマッサージもしてもらって、

岩盤浴とサウナで汗かいて💦


垢すりは20年前の韓国が最後です笑

気持ち良かった〜✨✨


牡蠣食べて


穴子の天ぷら温玉丼

下にも穴子いてびっくりした!

美味しい😋



ご飯も美味しいし、

サイコーすぎる!


女性専用の休憩処もあって

普段読まない女性誌を読んだ。


明日、小学校で保健指導があるから

スライドの時間配分の予習。

歯並びのスライドも入れたかったけど、

今年はそのモチベーションがなかったので😂

来年は入れたい。

本当、唇閉じよっ‼︎


ゴロゴロして夜のお風呂へ

日中は日焼けが嫌だから露天風呂にゆっくり浸かれなかったけど、

夜は夜風が心地よくて気持ちいい。

露天風呂にあるリクライニングチェアーで

何も考えず、ボ〜っと過ごした。

なんて幸せな時間。


全裸の自分をまじまじ見て笑

自分のぽっこり下腹にショック😨を隠せない🤣

マジ痩せよ。


最近の若い子はスタイルいいよね〜

でもあそこの毛は無手入れでボーボーなの

なーぜ?な〜ぜ?!

それで大丈夫なの?!

ボーボーなんてパンツに穴あくよ‼︎笑

それでいいのか日本女子よ。

パイパンなんてワタシくらいだったわ🤣


しっかり汗かいたから少しは顔の浮腫がとれたかなぁ…

お肌もすべすべになって嬉しい☺️


サイコーすぎて次は絶対開店から閉店までいる笑😆