2日め。


早朝にロビーに集合。

ゴルフ場はニドムクラシックコース⛳️

私なんかがラウンドしていいんでしょうか🙄


初心者が北海道で、しかもニドムで、と

周りに言うと

「え〜、羨ましい」と言われる🙄

その意味もよくわかってない笑🙄




不参加のアパレルさんに

ボールをお土産に。













雨予報ではありましたが、

途中から大雨に😱😱

小雨↔︎大雨☔️を繰り返し、最後まで雨☂️





休憩なしで18ホールぶっ続け😬

雨も降っていたし、

距離が長過ぎて、かなり疲れました😓

スコアは安定の150笑


本当に下手っぴすぎて泣ける。

「ゴルフはゴロフだよ」と励ましてもらい、🥺


絶対、上達してみせる‼︎‼︎😤

悔しい。


夜は楽しみにしていたお鮨へ


最初はハイボール


日本酒も美味しかった🤤





大将も感じ良くて

20品程でて18000円。



美味しかった〜🤤


真っ直ぐ帰宅して、明日のゴルフ⛳️に備えました。