急遽決まった、北海道でのゴルフ⛳️

未経験の私が無謀すぎるんですが、

なんとか間に合わせるため、レッスンに通い始めました。

毎日、打ちパです⛳️





クラブの振りかざしが甘いとゆーか

立ってないですね…😭

本当に難しい😭😓

腰のひねり、軸、体重移動…

意識すること多すぎて😭

毎回、動画撮って確認。

皆んなに送って改善点を指摘していただく!



負傷🤕

力入ってるからこーなる😭


さて、さてブリーフィングで

ウェアー試着してきましたよん

むちむち笑

心の準備はいいですか?笑




😆🫣

や、痩せます、マジで。

ミニスカートが驚愕すぎた🙄😳

アパレルさんがワンピースプレゼント🎁してくれた!



揃えるアイテム多すぎて、一息つきながら

アルコール摂取しながら🤤

ポチる。


本日一食め。

そりゃあ、呑むよね〜🤤



平日のアルコールは封印しますっ‼︎
ほんと痩せよ〜

その後、友達と合流して打ちパへ。


なんかゴルフ、ゴルフの毎日で

見るYouTubeもゴルフ。

仕事の合間に体重移動の練習。


もう、彼氏いらんわぁ笑

充実しすぎて笑


明日もレッスン頑張る💪