昨日は親友と居酒屋へ😋

この居酒屋、私が18.19の時からあって、当時の彼氏と仲間でよく来てて懐かしかった。













16時開店でなんなら開店前から並んでるからびっくりした。

一応、昨日から予約しとこうと思い電話68回かけたけど笑ずっと話し中。

聞けば忙しすぎて電話取れないから受話器あげてるらしい笑😆


開店前に並んだから予約なくても座れて良かった!


全部美味しくてコスパ良かった🤤


そのあと、移動してカラオケスナックへ🎤

Kさんから連絡きてタクシーで隣町まで移動。


焼き鳥からのスナックへ。

知り合いの社長さんもいらして

私の友達にタクシー代とは別に現金あげてた笑😆


バブリーな時代は知らないけど、

こんな人も今いるんだぁ、と思った笑


私の家は離れている場所だから

借りてあげるから住め、と。


絶対いや。笑

いやすぎる笑


今日でGWも終わり。

よく遊んだ😊

明日からまた仕事がんばろう!