昨日は大学の入学式でした。

当初は私は参加しようか迷いましたが、

保護者の参加も多く、

大学側はとても丁寧に説明してくださり、

担任の先生とも個別で話ができ良かったです笑ううさぎ


ヨーコチャンのワンピで♡


その後、ランチへ












大学生になると私服で登校になるし、

服いるよね?!滝汗てなり、

ユニクロへ笑 色々買う。

その後、ミスドをペロリ😋食べてたわ。


書類の記入など、

あと打ち合わせもあったので新規焼き鳥へ

呑みながら記入する笑


PC買わないとなあ、私のって訳にもいかないだろうし‥

MacBookがいいらしい。

プロて高いんですね…

びっくり!

AIRにしてくれ〜

もう、本当お金がかかるわあ。

学費地獄が始まるし。

私は一馬力で払っていかないといけない泣くうさぎ


いい機会だから

息子に言ってなかった事をカミングアウトした。

子供って薄々勘付いているものなんですよね!

楽しく会話してたのに、

私が酔ってたから?

なぜか結婚観の会話になり、

(思い出せない)

息子が泣いて怒った😨😨

私も泣くし、もう、なんでこんなことに…


反抗期もなかったし、

喧嘩なんかした事ないし、

仲良くやってきてたけど、

息子が私に怒ったことは初めてだった。


ショックすぎて、悲しくて

帰宅して嗚咽しながらビービー泣いた😭😭

信頼できる元彼に聞いてもらい、落ち着きをとりもどした泣


まあ、親子でも価値観の違いはもちろんあるし、

彼は真面目だから。

昔の考えとか、理解できない部分もあると思う

大人の世界が分かるのはこれからだよ。


今朝、謝って、息子も普通だったから良かった。

帰宅して、初日の大学の話を色々聞かせてくれて安心しました笑ううさぎ

良かったあ。

友達も早速できてラーメン🍜食べて帰宅してきた。



大学生活しっかり楽しんでほしい😊

私はいつだって味方だし、

息子の幸せのためならなんだって頑張れる‼︎