色々ありまして笑


2022年から裁判をし、

2023年に和解。

そして、また裁判所へ行ってきました!


色んな経験させていただきました笑

おかげさまで、いい弁護士さんに出会え、

月一の話し合いでは楽しく過ごし←

私の推しになりました笑


相手方に内容証明郵便を2回送りましたが

無視されましたので、

どうしてやろうかな、と、、、、



「少額訴訟」

訴状を提出してきました!!

訴状て意外に簡単。

いかにコストをかけずに回収するか

プロに頼み通常裁判すると費用倒しになるので。



逃げ徳は許さない‼︎‼︎

舐めんなよ笑

私はとことんやってやる笑


裁判所からの封書が届いてビビればよい笑


ごめんなさい🙇‍♀️

内容はまた言えるタイミングがきたら?