初めての酵素風呂へ


明日はわたしの誕生日です!

おでかけするので、

仕事終わりに疲れをとりに…

おがくずや米ぬかに酵素を混ぜると

微生物が発熱して暖かくなるそうです‼︎


15分で汗びっしょりでした💦


普段から肩こりあるし、

立ちっぱなしのことも多いから足がむくむし、

何よりダイエットにいいかな、と思いつつ照れ





めちゃくちゃ気持ち良かったです!

定期的に行きたい!


体温が上がるといい事ばかりですしねチュー

癌細胞も再発しませんように!



パウダールームにあった

大高酵素の化粧水。


なんかこーゆーのに弱いです笑😆


買ってみました!

子どもがよくニキビができているので

一緒に使ってみますニコニコ


なんだか疲れたので早く寝ます💤

明日はデートです♡