毎週末のデートスター

(Mさん)



初めてのおでんや🍢さんへ。


私、うどん屋と海の家以外で外でおでん🍢食べるの初めてです笑ううさぎ





雰囲気あって色んな具材があって楽しかった笑ううさぎ

だけど…

味はセブンのおでん🍢の方が美味しいです笑😆

お上品な味すぎて薄い?!



昨夜は

中華割烹のお店へ









美味しかったうさぎ


今度は焼き肉行きます笑ううさぎ


Mさんのいいところは

「な〜んでも好きな物食べたらいいよ〜!」

「好きな物、美味しい物食べに行こ〜!」

とケチケチしていないところスター


お土産に色々持たせてくれるし。


私よりだいぶ年上なので尊敬もしています‼︎



「色んなところに旅行行こうね!」と。

来月はわたしの誕生日だから楽しみだなぁスター


「なんか欲しいものある?

1000円?笑10000円?10万?100万?1000万?笑」

【10万からにしてください】←心の声ニヤニヤ


100万とか本当に大丈夫なんだろうか?滝汗

1000万なら車買って欲しいわニヤニヤ


欲しいものリスト

チェックせねばウインクニヒヒ