日月で道後温泉♨️へ行ってきました!

友達も休みが取れてラッキー!


特急しおかぜからの景色

友達が私を隠し撮りしていた笑

「不倫旅行にでも行くんか?🤣」と笑

ド派手なピンクのコート♡

絶対迷子にならんやつ♡


並ぶホームを間違えていて、

直前で気づく!笑

危なかった笑


3時間以上の長旅を経て道後へ。

お昼に鯛めしを。

美味しかった!


チェックインする為、旅館へ

立派な建物!

わぁ!素敵‼︎

名前を伝えてしばし待つ。

「あの、、もう一度お名前よろしいですか??」

「〇〇です」

【え?!え?もしかして…】

と予約を確認したら旅館間違えてたーー

滝汗滝汗

お恥ずかしい🫣

本当の旅館が残念な感じでなんか悲しかった笑笑い泣き

でも2食付きで6500円程!!

ありがたい!全国旅行支援!


道後ハイカラ通りを散策し、

人力車に乗ってみました!




道後の町を詳しく説明してくださり

スポットで写真を撮影してくださいます!




圓満寺




紅マドンナを購入しようと思ってましたが、

「甘平」がおすすめだそうです!

そういう情報も教えて頂きました!


高山さん楽しすぎた!

道後にお越しの際は是非、高山さん指名で♡


今回の道後温泉♨️の目的は…

ストリップです‼︎‼︎


続く