DT8日目

(寝た状態)


(起きた状態)

右頬にまだ内出血があります。


赤◯の裏を切っているので

涙袋はまだ腫れているかな、

押さえるともちろん痛いです。


意外に↑のゴルゴ線が目立たずホッとしてます。

(凹み)

クマとの境界線はあります。


クマ🐻はご健在!

私の場合影グマでもなく、

筋肉?とかが透けてるのかも?

皮膚薄いらしいし、



経結膜脱脂ですが、

私は内側、中央の2つしか除去していません。

それに笑気麻酔をつけて

クーポン3万円引き

146550円でした。

オプションですすめられたブロック麻酔は断りました笑

医師が直前に処置室で

『ブロック麻酔した方がいいって言いましたよね?!痛くても知りませんよ!』

とびっくり発言🥴😵😮‍💨😑😤😤

私「先生、怖っ!😑(色んな意味で)」

医師『なるべく局所麻酔多めにして痛くないようにするから』

と。

なんなんマジで。

優しいんかどうなんか分からんわ。

もうね、色々信じられないクリニックでした🤷‍♀️


脂肪引っ張るときに痛いらしくて

激痛な人もいるらしいですが、

私は全く楽勝でした👌


術後1週間経過して、私の場合は注入なしの

脱脂のみでこの経過でした。

これからゴルゴ線が気になれば、何か注入します。


5日目?どこ行った?笑

分かんなくなりました笑


めちゃスッキリしたー👏


誰かの参考になれば嬉しいです。

ひとまず終わります!

また1カ月後にレポします!