ちょっとお疲れが出たのか?


本日は1日寝てばかりいるにじいろです流れ星


お布団からこんばんわ流れ星



昨日は、断捨離トップトレーナー壇葉子さんの


『お金の哲学』福岡凱旋記念講演⁉️(笑)

に参加しました。



久しぶりにダンシャリアンの皆さまにお会いし



エネルギーもチャージ❣️



開始時間を勘違いして行ったもんで


1番前の席にも座れちゃいまして❣️






葉子さんの気も


間近で浴びまくり!目がハート



ランチタイムでは


近況をお話ししたり



ご一緒したみなさんの


それぞれの素敵なお話しも聞き



断捨離って



ほんと、すごいな〜と



改めて感じた1日でしたキラキラ




さて、そんなわたくし。



昨日は、セミナー参加のため


子供たちは夫にまかせ



本日はダウンしてしまったので



これまた子供たちは夫にまかせ




ひたすらに



自分時間をたっぷり頂いた2日間となりまして。




今の気持ちは



『あぁ〜夫に感謝。子供たちに感謝。元気でいられることに感謝だなぁ』と。



前からちょいちょい子供達をお願いすることはあったけど



家でダラダラしてばっかで


なんで外に遊びに連れてってくれないの⁉️


とか


掃除機くらい、かけといてほしいムキー



とか



任せているのに


不満たっぷりでした。



けど昨日は



朝ごはんも準備して食べさせてくれて



帰った時にはみんなで掃除をしており



今日も


朝から出かけて(元々用事があったのですけどね)

晩御飯まで全てを済ませて帰ってくるという



流れるような



ミラクルばかりで!!



感謝しかない悲しい飛び出すハート



体調が悪いことにも特に文句も言わず、、、


昨日どこに行ってきたのかも聞かず、、、


何か食べたいものがあるかと聞いてくれ、、、


早く寝り〜(寝なさい)と言ってくれ、、、


夫も1日イベントだったから

帰ってきて即寝かと思いきや



ゴミ捨てやら米仕込みやら、案外家のこともしてくれるかんじで⁉️


なんだなんだこの優しさのオンパレードは、、、⁉️不安



私の体調悪いと機嫌が悪くなりそうだな、、、

(年末年始のコロナ事件を思い出す、、、)



と思っていたけど

案外そうでもなかったびっくりマーク



ありがたや、ありがたや泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




これもきっと

あの押し入れをちょっと出したからだと

思っているわたし、、、笑



意識の中の住人ですのでね


何を信じて生きるかですが。



とにかく寝て

明日には復活していようびっくりマーク



お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ





テーブルコーディネートで

ご馳走感がアップ♡