疲れた、、、


大きなお金を出すのはエネルギーがいるのだと


実感している、なう。




こんばんわ!にじいろです流れ星



今日のレッスンは、お金を気持ちよく出す!



制限外し!!



ワタクシ、脱毛というものにチャレンジしたくて



なんとなく、やりたいな〜


と思っているだけで


ずっと

思っていただけだった。



でも、某有名脱毛サロンの

度重なるお得なキャンペーンにつられ(笑)



ついに、無料カウンセリングを予約!



今日、行ってきて



お得なキャンペーンはスルーで



がっつりなコースを契約してきました🤣🤣🤣



(ちゃんと納得してサインしてきましたチョキ)



金額を聞いていろんな思いがよぎるよぎる、、、



こ、これだけあれば旅行にも行けるよね、、、


家電も新しく、、、


やっぱり貯金に、、、



いや、でも、ここで帰ったら

また同じ生活の繰り返し、、、(オーバー)


始めないと、何も変わらない!


わたしはわたしに貢ぐ!笑


ことを決め、えいやー!!と


新たな扉を開いた本日。



これから地道に通って行きます♪



ドキドキするけど楽しみだなぁラブラブ



お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ