山の間から

お月様が大きな顔を出し

反対側には夕陽が沈む


月は隠れて

赤くなり

また細く光り始めて

今は真っ暗な中で光り輝いている



田んぼの真ん中

星達の集い


しんとした静けさ

冷たい空気



ただただ

ここにいられることに

感謝の気持ちが湧いた



わたしは、わたしにしかできないこと

いや

わたしだからできることを

やっていきたい


やっていくんだ



ここでしかできないことがしたいなと思った

大学一年生の春



ここだからできることがしたいなと思った

18年後の今日



思い出した。

そして

決めた。



月の魔力がかかったから

私は最強。泣き笑い



私がここにいる意味

少しずつ

繋がってきている感もあり。




とにかく行動してみよう!!!