昨日と変わって | 『あ、豚丼の並をつゆダクで。』

昨日と変わって

image064.jpg
今日(4月30日)は楽しい日でした!


朝ちとゆっくり寝てたら二度寝したとか爆笑ものでしたが笑

昼間は立川露店。
この前やったとこはどーやら昼間は警備員さんがいてできないみたいでしたが、違うとこでまたーりできました★足を止めてくれた方ありがとぅござぃました♪

夕方からはキャシとまったりサイゼ。
ひさしぶりに会うと話がつきない★☆
可愛いキャシたそにメロメロでござんした(´ω`)

なぜかキャシに会うとご飯をおごりたくなってしまぅのは、なぜなんだろうホントに笑
小悪魔ちゃんめー(´_ゝ`)笑


んで移動して夜は友達と池袋飲み★☆
いゃぁひさしぶりに外飲みでホロ酔ったわぁ(´ω`)
ジェニは気を張ってると絶対酔わないので外飲みは大抵酔わないのですが、今日はふわふわ気分です♪♪

いい現住所近辺飲み友達ができて幸せです(`∀´)


しかもなんと今朝起きたら昨日壊れた携帯のバイブレーターが直ってたという奇跡。すばらしい。



そんなわけで、昨日の不幸が帳消しになるぐらぃ楽しい一日でした。

明日からもまた一週間頑張るぞー☆★