おはようございます☀️

スタッフのあやかです!
 
昨日は癒しの広場×マママルシェでした💕
 
癒しの広場は満席でした✨
ありがとうございました😊
次回の癒しの広場は1/28です✨
1/11はサロンのオープンイベントもあります💕
 
 
 
 
ママたちの作品も全て素敵でした✨
日頃もママたちの作品は
助産院に並んでいますので
ハンドメイド好きな方は
ぜひ見に来てください♪
 
 
 
 
わたしは昨日、娘を連れて
遊びに行かせてもらいました😆
ゆっくりさせてもらって
お昼はおむすび&豚汁
食べさせてもらって💕
他のママと子供達と
たくさん遊べて、お話できて
わたしのココロは満たされました✨
日頃、子供と家に2人きりでいると
大人と話したいと思いませんか😂💦
昨日のわたし、その思いが強かったかな🤣
すごく満たされた~!!
こういう場所があって本当によかった。
と再確認しました😊
 
 
 
 
 
スタッフですが、
わたし、ちょくちょく
娘を連れて出没するので
お話し相手、娘と遊んでくれるお友達…
待っています♥️
 
そして今日は
バランスボールサークルです♪
いってきます~!