こんにちは

 

 

スーパーで思ったこと

 

ゲホゲホ咳してる人ほど、マスクしてない。

 

自己防衛しないとですね。

 

手で押さえてるけど、その手でどこ触ってる?

 

って思うと。

 

ちゃんと消毒して帰らないとね。

 

 

 

 

自転車買わないとかなぁ。

 

持病発覚前に、自転車漕ぐの疲れるなぁって

 

感じて乗らなくなりました。

 

自転車って場合によっては、

 

あおられてる感じがする。

 

徒歩なら、それはないので

 

徒歩かバスで行動してた。

 

実家に通うことが増えそうなので、

 

その路線電車行きのバスは

 

約1時間に1本のコミュニティバス。

 

最寄り駅に行けば、乗り換えが1回増える・・・。

 

と思うと、自転車が一番便利。

 

乗る回数が減ったころ、自転車の調子が悪くなって

 

放置・・・。サビサビ状態。

 

乗るなら、買わなくちゃって思ってたんです。

 

でも、時期が悪い~

 

新生活で買う人も多いですよね。

 

ギリギリセーフ?

 

でも、3連休じゃないとお店に行けない・・・。

 

3連休に行ってみようっと。