おはようございます

 

 

 

日月でお出かけしていました車

 

先月、日帰りで益子を予定してたんですが

 

当日朝に、カーナビが使えず断念あせる

 

前日に、車検、リコールの部品交換受けてたので

 

そのせい?ディーラーに行って終わりました。

 

 

 

月曜に休めるというので、1泊で

 

「かさましこ(笠間、益子)」+道の駅めぐり

 

 

6:45頃に出て、途中「道の駅 みぶ」によって

 

 

9時頃に「道の駅ましこ」着

開店直後だったので空いてましたが

 

どんどん混んでくる・・・人気のようですね

 

小腹が空いてきたので、パンと益子焼窯入りプリン購入

10時過ぎに、益子焼共販センターへ

ここでは、3店舗でじっくり吟味

 

コロナ禍の影響?

 

以前よりも、ちょっと物足りなさも感じつつ

 

いつもより、控えめにお買い物

 

まだ、開けてないので後程

 

お披露目します~

 

 

 

 

 

続く・・・