:こんにちは

 

 

やっと終わった~

 

例年は、10、11月あたりに受診する人間ドック

 

日程変更したら、年明けしか開いてなくて

 

しかも、9:30スタート

 

9:25には着替え終わったのに、

 

1つ目の採血が進まず、30分くらい待ったわタラー

 

何時に終わるか不安に

 

 

 

コロナ期間は、肺活量検査中止だったんですが

 

11月に再開され、初の検査でした

 

以前、近くで掛け声聞いてたので大変そうだなぁって

 

思ってたんです。バリウムよりも憂鬱な項目に。

 

そしたら、1回であっさり終了

 

男性が複数回やってる方多かったから

 

喫煙とかが関係するのかな?

 

バリウムも憂鬱だけど、今日は短く感じた。

 

体重も思ったよりは大丈夫でした。

 

 

さっ、モリモリ食べようっと