かみねんどでつくろう!ご参加ありがとうございました | おうちアトリエにじいろ tamaeのブログ【さいたま市北区】

おうちアトリエにじいろ tamaeのブログ【さいたま市北区】

「子どもの自由創作ひろば」主宰
開催日のご案内、作品の紹介、子育てについてなど、気ままに書いていきますね。

こんにちは!

おうちアトリエにじいろ Tamaeです。

 

5月13日(日)は、さいたま市北区 プラザノースで開催のイベント
ノースであそぼう!あーとひろばの日2018」創作のひろばで

「すきなものはなに?かみねんどでつくろう!」をおこないました音譜

 

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございましたキラキラ

同時に、予想を超えるお申込みをいただき、長くお待ちいただいた方、時間が合わずお帰りになった方、など、至らない点がありましたこと申し訳ありませんでした。

また、午後の部では、カラー紙粘土が無くなってしまった色があり、絵の具での対応となりました。ご了承くださり、ありがとうございました。


カラー紙粘土と、型抜き、ビーズやクリップ、リボンなども使って、思い思いの粘土作品をつくっていただきました。

一部ですが写真で紹介しますビックリマーク

 

平面の作品、立体の作品、

1つの色でつくったり、マーブル模様にしたり、

いろいろな作品が生まれましたビックリマーク

悩まずにどんどんつくるお子さん、

細部にこだわるお子さん、

集中してつくる保護者さん、

楽しかった~って言っていただけて、とても嬉しいです。

見ていても楽しかったです音譜

ありがとうございましたビックリマーク

 

ノースであそぼう!あーとひろばの日2018」は20日(日)まで開催中ですビックリマーク

19日(土)、20日(日)にも「創作のひろば」にて、いろいろな体験ブースがありますので、お楽しみください音譜

 

最後になりましたが、当日のお手伝いに入ってくださったNちゃんとHちゃん。とても心強かったです。ありがとうラブラブ

また、サポートしてくださいましたプラザノースのスタッフの皆様にお礼申しあげます。