先日、
お花絞りコースレッスンを
終了されたお二人。
(MさんとTさんは、このコースレッスンで
お知り合いになりました❤️)


Mさんは、
なんとっ!!!
片道 高速で2時間‼️
往復4時間も❗かけて、
毎回通ってくださいました。


Tさんは、
Mさんがご都合悪くなった日にも
『せっかく ご一緒にできたので
ずっと最後まで一緒に 進めていきたい❤️』
と、ご都合を合わせてくださったり。


毎回、お二人の気持ちが嬉しいコース
でした。


そんなお二人がコースを終えられるとき…


私も気持ちをお返ししたいと思って
サプライズをご用意( *´艸`)


こんなチョコレートピニャータで
『お疲れさま&ありがとう』
を伝えました♪
⏬⏬⏬
全部チョコでできています🎵

そして、中には…
お花絞りコースにふさわしく?

チョコを絞ったお花絞りを
閉じ込めて。
かわいいでしょ( *´艸`)

お二人とも
すごく喜んでくれて、
大盛り上がりで、
チョコレートピニャータを
割ってくれましたよ~❤️
お二人のハチャメチャな( *´艸`)
チョコレートピニャータ割り動画は

当教室のInstagram
(アカウント名:nijiiro.sugar)の
ハイライト内『チョコレートピニャータ』
に永久保存しています(笑)

ぜひご覧くださいね!




募集中のお花絞りコースレッスンは
コチラ⏬⏬⏬


まずは、
公式LINEよりお問い合わせくださいね❤️
⏬⏬⏬


リリース中の動画レッスン
【米粉フラワークッキー】
【低アレルゲンクッキー生地】
⇒【卵不使用アイシングの作り方】との
セット価格もご用意♪
【経験者さん向け❤️クッション風キルティング】
【低アレルゲン⭐スノーボールの作り方】
【低アレルゲン⭐ラングドシャの作り方】
【卵不使用アイシングの作り方】

にじいろsugarのSNSをひとまとめ


にじいろsugar・鈴木わか