しばらくブログを
サボってしまいました…

にもかかわらず、毎日何人もの方が
読みに来てくださる(;_;)

ありがとうございます!

私は元気です(*^▽^*)

今日は、この夏、作ってみた作品の
ご紹介です!

我ながら、good idea♪
自画自賛している(^ω^)
その名も…
レジン風
アイシングクッキ~!
です。


アイシングを飴の中に閉じ込めて
ペンダントトップ風~!
かわいいでしょー?!


アイシングのお花絞りを
飴の中に閉じ込めて…
こちらもペンダントトップ風~!


アイシングを飴の中に閉じ込めて
レジンピアス風~!
涼しげで可愛くて、
作りながらニマニマしました(笑)


Instagramに載せたら
反響大きく、
とっても嬉しい( 〃▽〃)


オリジナルレッスンで
実はレッスンもしましたよ~♪


その生徒様作品はまた別記事で(^-^)




リリース中の動画レッスン
【米粉フラワークッキー】
【低アレルゲンクッキー生地】
⇒【卵不使用アイシングの作り方】との
セット価格もご用意♪
【経験者さん向け❤️クッション風キルティング】
【低アレルゲン⭐スノーボールの作り方】
【低アレルゲン⭐ラングドシャの作り方】
【卵不使用アイシングの作り方】

にじいろsugarのSNSをひとまとめ


にじいろsugar・鈴木わか