先日は
長男の15歳の誕生日でした(^-^)


数年前から
ラジオ好きになった影響で
色んなバンドや曲など、詳しい長男。


思春期とは言え、
まだまだたくさん話してくれる長男が

『今1番ライブに行ってみたいバンド』
と言っている『ハンブレッダーズ』

そんな話を聞いたから
プレゼントは、オフィシャルグッズの
Tシャツに決定\(^o^)/

どうせなら、
クッキーもちなんだものを!
と、CDジャケットをクッキーに
してみました(^w^)
ちなみにCDジャケットはこちら⏬⏬⏬
※画像はお借りしました

ほんと、
私の自己満足でしかないんだけど
その時期の1番を
クッキーにしたくて
考えるときも作るときも、わくわく♪


私の自己満に、長男は今年も

『うぉぉぉぉっ!すげぇ!
さすが、分かってるね~(^-^)』

喜んでくれました♪
ありがとうね( 〃▽〃)
また来年も自己満につきあっておくれ❤️


ちなみに、
息子たちにアレルギーはありません
作るアイシングクッキーは、
小麦粉・卵・乳不使用のアイシングクッキー。

これを好んで食べてくれますよ~(*^▽^*)


アレルギーのある方もない方も垣根なく♪
⏬⏬⏬
リリース中の動画レッスン
NEW!【米粉フラワークッキー】
NEW!【低アレルゲンクッキー生地】
⇒【卵不使用アイシングの作り方】との
セット価格もご用意♪
【経験者さん向け❤️クッション風キルティング】
【低アレルゲン⭐スノーボールの作り方】
【低アレルゲン⭐ラングドシャの作り方】
【卵不使用アイシングの作り方】

にじいろsugarのSNSをひとまとめ


にじいろsugar・鈴木わか