こんばんは🎵


先日、
かわいいかわいい妹ちゃん的存在、

行ってきました~❤

作ってきました~❤

じゃーん!!
オリジナルアクセサリーレッスン。


小枝ピアスがつくりたくて。


レッスン中、私たちそれぞれの

『こうしたいんだけど…』

『どうすればいいかな~?』

に、アイディアの引き出しを
惜しげもなくどんどん開けっ広げてくれる
さよ先生❤


みく先生は
キャッチに小枝をつけるという
おしゃれ感炸裂なピアスを❤

私は、
大ぶりワサワサピアスを❤
このあと、
さらに付け足した物・付け足し方のおかげで
さらに素敵ピアスになりましたよ~ぷっ

自分で好みのピアスが作れる❤なんて
楽しいし、嬉しい~😆
ハマっちゃいます😆


もちろん、帰りは
みく先生も私も、作ったピアスを
装着して帰ったんだけど、

帰り道にも
お互いに絶賛しあうほどぷっ
二人とも大満足な作品になりました❤


さよ先生、ありがとうございました❤



みく先生も筆文字で出展する
7/20(金)アペタイザーさんにて
行うワークショップイベント
『夏休み直前!夏を彩る大人の自由工作』
ぜひ遊びに来て下さい❤
⬇⬇⬇詳しくはコチラ⬇⬇⬇
★現在募集中のレッスン★
四つ葉7/20(金) 夏休み直前!ミニレッスン
@アペタイザーさん


四つ葉多肉絞りレッスン
ご相談に応じます❤
➡詳しくはコチラから☆


四つ葉クッキー型作り&アイシングレッスン


☆当教室について➡《ご確認下さい❤》
☆キャンセルルール《ご一読くださいm(__)m》

お問い合わせは  お気軽に♪        nijiiro.sugar@gmail.com または… Line@:下のお友達追加ボタンより、お友達追加していただいてメッセージをお送りくださいm(__)mよろしくお願いします!        
友だち追加 


過去作品はコチラ➡☆☆☆


四つ葉JSAアイシングクッキー認定講師
四つ葉JSAビーズワックスキャンドル認定講師
四つ葉JMFAマシュマロフォンダントデザイナー

鈴木わか