こんにちは🎵


昨日は当教室初めての
ビーズワックスキャンドルレッスンでした❤


ラブコールをくれていた
デコ食パン教室『デコ食パン・ダ』の
みさ先生❤


とてもよくしてくださる
ご近所のSさん❤

みさ先生とSさん、
以前アイシングの多肉絞りレッスンでも
ご一緒したことがあり😌


再びレッスンでご一緒😌


話も弾み
娘ちゃんにも癒され
笑顔いっぱいのレッスンになりました🎵


カーネーションキャンドルを
2個作ったのですが

お二人とも、
2個目は1個目よりさらに上達されていて
手際もよく、とっても素敵に仕上がりました。


グラスキャンドルには
ご自分で着色してもらったワックスを
流し入れて。


それぞれにキレイな色になりましたよ~キラキラ



◎みさ先生の作品
ひとつはプレゼントに❤
もうひとつはご自分へのごほうびに❤
娘ちゃんも手伝ってくれてできた作品は、格別ですね🎵


◎Sさんの作品
『素敵ね~❤』『素敵だわ~❤』と何度も言いながら作られた2作品。Sさんのイメージにぴったりの、エレガントな作品に仕上がりましたね🎵


自慢の作品を持ってパチリ❗
笑顔が素敵なお二人❤&娘ちゃん😌

昨日はありがとうございました❤

★現在募集中のレッスン★
四つ葉ギンガムチェックとシロツメクサレッスン➡《詳細はコチラ♪》

四つ葉ビーズワックスキャンドル1dayレッスン



❤リクエストあり次第開催のレッスン⬇⬇⬇
四つ葉お花絞りレッスン


四つ葉多肉絞りレッスン
5/31(木) 日程追加🎵
他のお日にちでのご相談にも応じます❤
➡詳しくはコチラから☆


四つ葉クッキー型作り&アイシングレッスン

☆当教室について➡《ご確認下さい❤》
☆キャンセルルール《ご一読くださいm(__)m》

お問い合わせは  お気軽に♪        nijiiro.sugar@gmail.com または… Line@:下のお友達追加ボタンより、お友達追加していただいてメッセージをお送りくださいm(__)mよろしくお願いします!        
友だち追加 


過去作品はコチラ➡☆☆☆


四つ葉JSAアイシングクッキー認定講師
四つ葉JSAビーズワックスキャンドル認定講師
四つ葉JMFAマシュマロフォンダントデザイナー

鈴木わか