ご無沙汰しております!

色々ありまして、ブログはしばらく更新無しとなっておりました...。

他のSNSはちょこちょこ更新しますが。

 

 

例えばTwitterとか

https://twitter.com/nijiiro_sheep

 

noteとか

 

 

noteも更新頻度高くないけど💦

 

 

色々ともったいぶってますが、

愛犬が亡くなってメンタルがちょっと弱っていたのと、

メインの仕事が忙しかったからですね。

 

 

ちなみに、メンタルは家庭菜園で小松菜を育てる事で少し回復しました。

 

 

とはいえ、オンラインイベントの参加など

お知らせしたい事も増えていく予定なので

ブログも再開したいと思います!!

 

※毎日のメッセージは更新再開まで

もう少しお時間いただきます。

 

よろしくお願いします!

 

 

にじ色シープ

篠原蘭