2021.8.11の空模様

なんとなく空が気になって撮った写真。

ハートに矢が刺さったような雲ピンクハート

わかりますか〜?


私には縁結びに見えてなりません爆笑


皆さんが幸せになれる必要なご縁が
この写真をきっかけに
結ばれますように🙏✨




間が空いてしまいました💦


いいね返しをしてから
新たな投稿をするよう心がけていたのですが


なかなか手が開かずにいて
全員に返せておりません💧
失礼いたしましたm(_ _)m




こちら↑の魚座満月で気づいたものを
気持ちの中で
少しづつ手放す作業に集中していました。


私にとっては、大きな大きな心の塊


それが示しているものが
どういう意味を持っていたのかは
頭では理解出来たのですが


いざ手放す!と迫られると
感情が揺さぶられ
何度も切ない想いが込み上げるえーん


で、辿り着いたところは
手放すということではなく
心の塊を抱えていると自覚したまま
私は私を目指す! ということですニコニコ


今までは、塊が「正義!」と主張してくれば
自分もその正義を理解しようと
努力してしまっていた。

自ら負の塊の沼にはまっていく行為ガーン

でも、心の中では
私の感情は、全く違う方向を向いていて
それに気づいてはいたものの
塊ではなく感情が正義!と主張することに
自信がなかった。


そのことが、やっと自分なりに解釈できて
自分の感情は
思った通りにアウトプットしていいんだぁ
と自信を持って思えるようになった!
人生が変わる思いですキラキラ


2021.10.20 牡羊座新月のタイミングで
過去の自分を手放し
新しい自分を歩むことを身体に落とし込んだ。


心の塊を抱えていると自覚したまま
自分の感覚を信じて行動する!


少しづつ、【私】が脱皮していくのに
気がついていく、今です(*^^*)





前回に引き続き

箱根神社参拝記③


お詣りの後は
駐車場にある茶屋で
こちらの柏餅をいただきました!


粒餡、こし餡、味噌餡
子供達と分けっこしていただきました(*^^*)

美味しいです!



ここの柏餅は、毎回
参拝後に購入させていただくのですが

購入する際に、お姉さんが
とっても素敵な言葉をかけてくれるので

美味しさ以外にも、
それが聞きたくて、購入してしまう🎵
という側面もラブ


だって
大きな幸せが
たくさん舞い込みますように✨
って

商品を渡す時に
明るい声と笑顔で伝えてくれるんです!


毎回、なぜかウルウルしてしまうんですえーん


このお姉さん
絶対、神様から選ばれて
こちらで気持ち良く働いているでしょうおねがい


そんな感じです!


このお姉さんに
たくさんの幸せが届きますように流れ星





そして、今回初めて目にした
ジンジャーエール!

コロナ禍で参拝者が少なくなった神社を
応援する!
というコンセプトの商品だったと思います。
間が空きすぎて、いまいち自信がない💦


スパイスで誤魔化さない
本物の生姜の香りが勝負をかけてくる
本格的な大人のジンジャーエールでした!

美味しかったです🎵



水の流れを聞きながら
おやつタイム照れ



心もおなかも満たされ
弁財天さまにご挨拶して
今回の箱根神社ご参拝は幕を閉じます。


いつもありがとうございます💖



心静かにお詣りしていると
子供達が騒ぎ出し…



何事?
と、目を向けると



なんと!
亀さんが池を泳いでいたんです!!!



箱根神社さんには
年に1回以上、10年以上通っておりますが
亀さんを見たのは今回が初めて!



というか、鯉さん以外にも
亀さん、居たんだぁびっくり



というくらいビックリいたしました!



なんか、とっても縁起が良いですクローバー



せっかくなので、皆さんにもお裾分け💖



↓子供達が騒いでいる声を消したくて
短いですが音楽つけてみました(*^^*)

ゆったりと泳ぐ亀さんをお楽しみくださいカメピンクハート







最後に

この参拝の後、受け取りましたメッセージは


【天照大御神さま】
【こまめに参拝!】


ということで
こまめに参拝しなければならないようで


意識してみようと思います(*^^*)