さあ、最終日も、動きますよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

目的地は、多治見!!


まずは、下調べした、人気の雑貨フェへコーヒー

覚悟はして行ったんだけど、1時間待ちガーン

暑くて、もうろうとしました(+。+)


二階の雑貨達うさぎクッキー
{5ED321AD-B89C-428A-8BE6-0D51584E02F8}
店内はレトロでかわいいウインクハート
{50AF33C2-81D9-4B84-9370-828F48947AED}
私の顔程あるキッシュびっくり
{0E6801ED-D38E-4A03-8BDA-BBF5C0CD80D6}
キッシュランチと、ロコモコランチ爆笑ピンクハート

野菜たっぷりでお腹もいっぱい!!

デザートは、アフォガードチュー

混雑してたから、もっとゆったりしたかったなタラー


そして、目的地へ車ギザギザ
{A2A7542A-9853-4F4D-A719-6AB38EF066B6}
今年の6月にオープンしたばかりの、モザイクタイルミュージアム多治見ですキラキラ


この建物アートです!!

                                      ココ入り口下矢印
{65E0D069-DC84-45AD-8C1C-D850FC0134C7}
中は4階建で、タイルを使ったアートや、
{93AB3B30-D6BC-4F38-A138-F1ADB485C8E7}
タイルの歴史が分かる階があったりして、あー、これ家にあった!みたいなタイルで出来たお風呂場とか、流し台とか。

なんと、車にまで、デコっちゃってましたキラキラ
{51535F7F-C016-43FB-8470-C647015C00C6}

{89DD7FBF-C4EB-489C-8942-9F1F596DA030}


こんなモダンなタイルの提案なんかもありました。
{CF653738-46DB-4181-A805-62EEFFF95A2D}
上矢印コレはキットを買ってきて作りました照れ

モザイクタイル体験もあったけど、やったことあるので、今回はパスうずまき

中は、思ったよりシンプルで、サラッと見て終わっちゃいましたチュー


続く…。