入園式 | にじいろぽけっと

にじいろぽけっと

娘のももたんの成長、趣味の花のこと、勤め先のお花屋さんでの出来事など
日常生活で感じた事などを「ゆる~り」と紹介していく...
どちらかといえば自己満足に近いブログです(>_<)
楽しんでいただけたら幸いです\(^o^)/

今日は

ももたんの入園式学校



にじいろぽけっと


















園服に着替えたももたん北芸制服1


まだまだサイズは大きく

ブカブカですが

本人はルンルン気分で

鏡を見たり

ポーズを取ったりして

遊んでいますハート



にじいろぽけっと


















幼稚園に到着

まずは玄関で記念写真sei



ももたんが通う幼稚園は

今年建て替えた新しい園舎キラキラ


とっても広くて

木がたくさん使われている

優しい雰囲気の幼稚園ですハート



園舎が新しくなったので

今年の年少さんは通年の1.5倍の

30人!!

なので今年は2クラスに分かれて

ももたんはもも組さんになりました桃

(名前で選ばれたのかな、、、)



教室に入って

不安になって少し泣いてしまったのですが

入園式が始まると

ちゃんと手はおひざに置いて

いい子に座っていましたキラキラ ハート



にじいろぽけっと











記念の集合写真の時も

ご機嫌なももたんハート



にじいろぽけっと











帰りには

仲良しのわかたんと記念写真♪



月曜からは

バスで幼稚園に通いますバス


泣かずに行けるかなheart+kira*