こんにちは

習志野市藤崎にあります、にじいろの音符ピアノ教室です🎶



先日、第12回ピアノ発表会を開催しました

みなさま体調管理に注意してくださり、エントリーされていた方が全員揃ってご参加いただけたこと、大変嬉しく思います




どの出演者の方も、前回からステップアップされ素敵な演奏をご披露くださいました✨✨



準備期間中に新生活が始まったり、お仕事などでお忙しい中、お時間を工夫してご準備くださり、今回も大変素敵な会になったと思いますおねがい




当教室の発表会は、ソロと連弾の2部構成ですが今回はそれぞれにオープニングプログラムを入れてみたところ、生徒さん、保護者の方々から大変ご好評いただきました👍



ソロと連弾のご準備がありますので、ご負担ゼロを目標に内容を考え、全員揃っての練習は当日のリハーサル30分のみというプログラムでした



ピアノはレッスンも個人、練習も個人ですることがほとんどなので、大きなホールで思いっきり、みんなで演奏することは新鮮ですし楽しいですよね爆笑



このプログラムが成功したのは、生徒さんみなさんが普段のレッスンをしっかり頑張って力をつけてくれたからこそだと思います✨



今回の発表会も、生徒さんのご成長を感じられる素敵な時間をご家族、ご友人と共有させていただくことができ、大変嬉しく思います


また、今回は都内から通われている大人の生徒さんのお嬢さんも連弾でご参加くださいました

お互い独身時代からのお付き合いで、とても温かい気持ちになりましたラブ

遠いところ、ご参加ありがとうございますピンク薔薇



子供も大人も、忙しくなるばかりの時代と感じますが、これからも上手に続けていただき、またこのような機会が持てると良いなと思います音符








♫お問い合わせ、体験レッスンはこちらから♫


https://nijiiroonp.wixsite.com/my-site-3