こんにちは

習志野市藤崎にあります、にじいろの音符ピアノ教室です🎶



先週末、八千代市にある島村楽器さんでピアノを借りて息子のコンクール提出用の撮影&私の練習をしてきました



人が入らない分、ちょっと響きすぎるかなというくらいなのでピアノの蓋は半開で


習志野からは少し距離がありますが、30分単位で借りられるので、ちょっとした練習にもおすすめの場所です



そして、駐車場を共有する形で、隣にはバッティングセンターが⚾️

両方に行く方は少ないんだと思いますが、我が家はハシゴ😆


録画のご褒美に、5ゲーム+チーパスで1ゲーム打って満足して帰りました


貸しバットもあるので、飛び込みでも大丈夫👍

練習の後、スカッと打って帰るのは良いかもしれないです😁





私は楽器屋さんで楽譜ウォッチング&ぴてぃにゃんのシール(左2つ)ゲットしました

レッスンで楽しく使いたいです^_^





♫お問い合わせ、体験レッスンはこちらから♫


https://nijiiroonp.wixsite.com/my-site-3