こんにちは

習志野市にあります、にじいろの音符ピアノ教室です🎶




昨日のレッスンの際、生徒さんから素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきます




素敵な作品ですね✨



しかも‼️‼️






楽譜がとってもリアル‼️






そして、さらに裏面には⁉️







なんと今、彼女が大好きなカマキリのテープ貼り絵‼️

すご〜い完成度です👏👏👏

よく見ていますね👀✨

よく観察し、再現しようとすることは、ピアノにとっても大切な要素です☝️




そしてそして、プレゼントも素晴らしかったのですが、演奏もとっても良かったです🎹🎶



普段から、私が「こうしてみよう!」と提案する事が、すぐにできちゃうタイプの彼女



今日、いつものようにレッスンしながら、少し変えて演奏していただいた曲には、お付き添いのお父様が、その変化に、「うんうん」と頷いて温かく見守ってくださいました☺️



これからも楽しみながら上達してくれそうです😊






♫お問い合わせ、体験レッスンはこちらから♫