こんにちは

習志野市にあります、にじいろの音符ピアノ教室です🎶



教室では、今月、2つ呼びかけをしていました🎄🎁



一つ目は、クリスマスにストリートピアノを弾こう!


お写真をご紹介します


船橋



千葉


2箇所のストリートピアノにお出かけくださいました✨

ガヤガヤする中、演奏するのは新鮮だったと思います

動画を送ってくださいましたが、私がうまく載せられず、お写真でごめんなさい💦




もう1組、

船橋


寒い中、よくお出かけくださいました♪🎄

おめかし決まってます!

後ろで小さなお子さんが踊っていらしたとか💃

遠方からおばあちゃまサンタさんもお越しくださり、帰りはデパートでお買い物🛍️だそうです

おばあちゃま、

「良いもの見せてもらったわぁ〜」と^_^


ご家族でみなさまで楽しんでくださり嬉しいです✨



教室で、私と連弾の生徒さんも🎶


やはりクリスマスソングは華やぎますね🎶✨




そして、もう一つのチャレンジ


練習で特に頑張ったことを、1日一つ書いて、アドベントカレンダーを開けるというもの


アドベントカレンダーはお家で楽しんでいただいています

頑張ったことを書くシートをレッスンに持ってきてくれました📝

すごく綺麗な字で毎日取り組んでくれている生徒さんです✨



みなさん、それぞれに取り組んでくださり嬉しいです
きっとサンタさん来てくれましたね〜🎄🎁✨✨

メリークリスマス^_^



♫お問い合わせ、体験レッスンはこちらから♫