こんにちは

習志野市にあります、にじいろの音符ピアノ教室です🎶



先週は2組の生徒さんがお父様のお付き添いでレッスンにいらっしゃいました👨👧📘🎶


2組の生徒さん方は、普段はお母様といらしているので、今回、お父様に聞いていただけて、はなまる💮をもらう瞬間をご覧いただき、心なしかいつもより嬉しそうなお顔をされていました😊





当教室のレッスンは、なるべく保護者の方にお入りいただき、ご一緒にお聞きいただくことをお勧めしております


お母様、お父様、おばあちゃま、おじいちゃま、ご都合に合わせていらしていただいております


お家の方にレッスンを客観的に見聞きしていただくということは、程よい緊張感の中、レッスンを進めることができるのと、ご家庭で普段の練習をされる時に、とても助けになるようです


ご家族の応援、ご協力にいつも感謝しています☺️





♫お問い合わせ、体験レッスンはこちらから♫