こんにちは

習志野市にあります、にじいろの音符ピアノ教室です🎶



8月初旬にピティナコンペティションに参加された生徒さんが2組おられましたので、ご紹介させていただきます



1組目は、5月に2台ピアノの演奏を成功させた大人の生徒さんお二人です✨✨

5月の演奏を終え、お二人は「終わってしまって寂しい!」とおっしゃっていたので、コンペをご紹介させていただきました


初参加です✨


平日開催だったので、お仕事調整が難しかったようですが、熱意を持ってご参加されました



お二人ともフルタイムのお仕事をされながら、ピアノを続けておられますが、参加できた級が音大生も参加する、制限なしの級でした💦

そんな中、入選ラインを超える成績を収められました👏👏👏


2台ピアノの大人で、趣味の方向けの級がないのが残念ですが、またお気持ちが向いた時に参加していただけたらなと思います




さて、2組目は息子の地区本選でした



めずらしく準備も落ち着いてでき、当日の演奏も裏で聴いている分には良さそうでしたが、結果は入選でした

5つのグループに分かれ、おそらく60人以上いたと思います

全国へは3名の方が進まれました




2組とも、たくさんコメントいただきましたので、今後の演奏に活かしていけるといいですね!






🎶体験レッスン受付中です🎶