やっほい。

ご機嫌よう、平成浪漫ポルノです。

 

1年9ヶ月ぶり!

 

image0003.jpg

(御堂筋献血ルームの、このライヴブースも久々!)

 

Brand-new Blood @ CROSS CAFE

 

平成浪漫ポルノ (with Guitar:TATSUYA ※TSUTAYAじゃないよ!)

 

出演してきました!

 

DJは森崎瞳さん♪

 

image0011.jpg

(ちよまるもちょびっと出演!前回出演した時は、妊娠5ヶ月目くらいだったので…ちよまるも、2回目の出演ですね。笑)

 

出産経験のあるゲストは、番組初!という事で

意外と知られていない、出産の際の輸血同意書のエピソードなど…

そしてもちろん、虹色音学館♪の活動「HEART×BEAT COLLECTION!!」や

8月で2周年を迎える「LIVE ARCADIA」についても、宣伝させて頂きました♪

 

番組のアーカイブはコチラ★

 

https://freshlive.tv/bbacc/119162

 

一つ、弁明させてくれ。

 

私の髪がボサボサなのは

 

番組5分前に、

 

ちよまるが

 

ウンチするやら

 

おっぱい求めるやら

 

髪を引っ張るやら

 

ジタバタしていたからである。

 

何の弁明だよ。

 

ちなみに前回の出演はコチラ。

https://www.youtube.com/watch?v=nBp5eKKyGws

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

ところで

 

御堂筋献血ルームには、こんな素敵な設備があるんですよ♪


2017060320480000.jpg

 

帰りがけに通りかかるまで、すっかり忘れていました。

 

 

隙あらば番組へ乱入しようとするちよまるを、ライヴ中ずっと見ていてくださった、SYURA氏の第一声

 

『こんないいもの、あったんじゃんっ!!!

 え、僕のあの苦労は…?』

 

ホントゴメンナサイOrz