5年ぶり…

いや5年半ぶりに友人に会いました。

サロンに来てくれました。


ちょーちょー久しぶりですニコニコ飛び出すハート


私がサロンを始める前

手馴し練習に体を貸してもらって以来…


今度ランチでもしょうね〜と言いつつ


時は過ぎ


コロナになり…


時は過ぎ…


5年半も経ってしまいました驚き


私も彼女も不精な所が似ています(笑)


5年半も経てば

色んなことかありました。


お互い、大変な事あったんだねーと共感したり…


連絡してきてくれて嬉しかったな。



今度は散歩ランチに誘おっかな〜ピンク音符



何か楽しみできましたニコニコ飛び出すハート




やっと晴れましたね〜 晴れ
神社のしだれ桜。綺麗でしたピンク音符