久しぶりの投稿ですニコニコ

あー、もう長ーい夏ですね…
秋の気配はしているんですけどw(笑)

あまりに暑い日が続くので
やる気が落ちておりました。

個人的にもいろいろありましたので
無理せず過ごしてましたよ。

昨日から曇り雨の天気雨

今日は気温も落ち着いて
過ごしやすいというほどではないですが
(少し蒸してるので汗
何だなホッとひと息ついた感じがします魂が抜ける

体がラクですわ〜

さすがにずーっと暑くて
体も疲れましたよね。

最近、朝起きる時あちこち身体が痛くて。

お風呂上がりに
ほぼ毎日ヨガ(風?)してるんですけどねぇ゙。それでも疲れが残ります。

体が暑さ疲れしてますね汗

代謝が悪いんですね。エアコン冷えでしようか。

インフルなども流行っているようですし

こんなバテ気味な時は要注意。

免疫落とさぬよう気をつけねばですね凝視びっくりマーク


それにしても
このまま気温が下がるといいのですが…

どうですかね無気力


まあ季節の変わり目ですし
無理しないことですねぇにっこり



 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま   



ちょっと気温が下がっただけで少しやる気が出まして(笑)
久々投稿してみました飛び出すハート




先日の日の出です。
ちょうど道の先に太陽が晴れ
パワーもらいましたーキラキラ